2011年12月23日金曜日

「forget-me-notとは・・・」のお話

こんばんは。
本日はもう少し詳しく、forget-me-notというお店についてお話ししたいと思います。


forget-me-notはメイドのいるお花屋さんです。
forget-me-notはメイドのいるガーデンカフェです。




春には桜の花びらが舞い、柔らかで可愛らしいパステルカラーの草花が揺れる中、新しい何かが始まる予感をミントティーの優しい香りで包み込んで、より大きく膨らませられるよう。


夏にはヒマワリが咲き誇り、生い茂ったグリーンが涼を提供する木陰で、燃え上がる情熱を冷たいアイスティーが溶かして、暫しの休息を届けられるよう。


秋には紅葉に染まる葉と、たわわに実った実物が告げる充実の季節の下、物思いに耽る静かな時間をコーヒーの香ばしい匂いで混ぜ合わせて、より深い世界へと誘えるよう。


冬には春を待ちわびた球根が芽吹き、背筋の伸びるような香りが当たりいっぱいに立ちこめる中、来るべき日に備える雌伏の時間を熱い紅茶で温めて、高く飛び立つための心構えにそっと寄り添えるよう。




少し抽象的な表現となってしまったかもしれませんが、お客様それぞれの物語にforget-me-notのお花とお茶が少しでも彩りを加えることができたならば、これに勝る喜びはございません。
早く皆様にお会いできる日が来るよう、私たちも心待ちにしております。




それでは、また。


※ 次回のブログ更新日は 12/25 22:00 です※

0 件のコメント:

コメントを投稿