2012年4月15日日曜日

歩く姿は百合の花

皆様、はじめまして。リリーと申します。
本日が初めての投稿です。よろしくお願いします!

今日は皆様にとってどんな一日だったでしょうか。
昨日はあいにくの雨でしたが、今日は空気は冷たいながらも、ぽかぽかと良いお天気でしたね。
お店の隣の公園では、野球をしたり鬼ごっこをしたり。
はしゃいで動き回る子供たちでにぎわっておりました。
そして、秋葉原の街にもたくさんの人が。
そんな日曜の秋葉原が私は大好きです。

せっかくの機会ですので、少しだけ私のことについても書かせて頂きますと、
私は工作など手を動かすことが好きでして、店内には私が取り付けた棚があったりします。
楽しいことを探して日々をすごしており、色々と楽しそうな噂を聞きつけてはあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
秋葉原はそんな楽しそうなネタがたくさん落ちている街なので、ついつい、道草をしてしまいます。
嬉しい悲鳴というやつでしょうか。

そんな私のイメージフラワーはずばり、ユリです。
白く澄んだユリのような女性になれたら・・・と思います。
(ユリの花言葉は純潔や無垢だそうな・・・)
また、昔の人は美人を形容する時の表現として、
「立てば芍薬 坐れば牡丹 歩く姿は百合の花」
と言っていたそうでして、これまたなんとも責任重大なお花だなぁと思っているところです。
とりあえずモデル歩きの練習から始めたらよいのでしょうか?

そんな私のオススメする、フォゲミノのカフェメニューはフレッシュハーブティーです。
飲みやすくスッキリとした香りがとても心地よいのです。
ハーブティーが苦手というお客様でもこれなら飲める!というお声をたくさんいただいております。
まだお飲みになっていらっしゃらない方。
是非ともご賞味くださいませ。

当店では先日までの桜イベントのように、また様々なイベントを企画したいと思っております。
次回はカーネーションが絡むとか何とか、先ほど庭師さんがブツブツと言っておりました。
これからも私たちメイドやお店の成長を暖かく見守っていただけたらと思います。

それでは、これからもよろしくお願い致します。
リリーでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿