2012年5月11日金曜日

恥ずかしがりやの花冠

ごきげんよう、アイリです。

もうすっかり暖かくなりましたね。

過ごしやすくて嬉しい限りです。
それにしても突然の大雨や雹、そして竜巻などお天気にはびっくりさせられます。
皆様お出かけの際にはお気を付けて。
しかし雹なんて降ってきたら避けられる気が致しませんね。

さて、母の日ももう間近です。
forget-me-notの母の日イベントはお楽しみ頂けていますでしょうか?

ロールケーキやケークサレなど普段はないメニューをご用意しております。
いつものパウンドケーキも母の日仕様でお出ししております。

私はパウンドケーキのデコレーションを描くのが大好きでございます!
それはもうずっとキッチンに籠って描いていたいほどに。
凝っているとキリが無くなってしまうのですよね…素早く素敵なデコレーションができるよう精進して参ります。

そして来る母の日に合わせ、前々からひっそりとフェイクカーネーションのリースを製作しておりました。

幼少の頃は花冠やリースなどはよく作ったものです。大変懐かしくなりました。

こちらは本日こっそりと店内に飾りましたよ。こっそりと。
拙いものですが、こっそりご覧になってみてください。

それでは皆様良い母の日を。


アイリ

0 件のコメント:

コメントを投稿