2012年6月2日土曜日

6月の天気は気まぐれ

こんばんは、リリーです(^-^)/


昨日は何だかおかしな天気でしたね。
晴れているかと思えば、大きな雷が落ちたり雨が降ったり...


私は気温の変化に弱く夏によく体を壊すので、用心しなければならない時期にになってきました!!


皆様も、店内のエアコンなどちょっと強いなあと思いましたらお気軽にお声掛けくださいね(^^)




さて
6月になり、メイドのオリジナルドリンクがメニューに加わりました!
私のドリンクは、爽やかなブルーに可愛らしい金平糖が沈んだ、見た目も夏らしい仕上がりになりました!




ドリンク作りは特に好きで、皆様にお出しするのを楽しみにしております!
召し上がられた方からのご感想お待ちしておりますm(_ _;)m
日々練習です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿