2012年6月5日火曜日

金色の秘密

ごきげんよう、アイリです。




季節は初夏ですね。そして梅雨です。
突然の雨も多くなり、私も湿気と戦う戦士となりました…髪の毛的な意味で。


そういえば、先日の豪雨の時に稲妻を見ることに成功致しました!
あの青白い稲妻が落ちる瞬間というのは本当に気分が上がるものです。
雨はあまり好きではありませんが、稲妻はなかなか見ることができませんのでいつも豪雨はチャンス!と思っております。


このジメジメした季節にも楽しみはたくさんあるのですね。




当店でも6月はオリジナルドリンクをご用意して、少しでもこの季節のどんより気分を晴らして頂こうとメイド一同奮闘しております。


私はあやめ色のソーダをご用意しておりますよ。
中には ぷるぷる! と つぶつぶ! の何かが隠れていますので、探してみてくださいね。






そして、これは…金色?


























の、F…??


























こちらは…t?


























さて、これは何なのでしょうか…?


ただいま鋭意制作中!でございます。
早く皆様にお目見えできるよう頑張ります。


それでは皆様、良い雨の季節をお過ごし下さい。




アイリ

0 件のコメント:

コメントを投稿