2012年6月9日土曜日

カエルのうた?

こんばんは!ピオです。

傘・折り畳み傘が手放せない時期になってきましたね。
私は雷が大の苦手なので、これからの季節は毎年怯えて過ごしております…

ゴロゴロ鳴る程度なら平気なのですが、ドカーン!ピシャーン!の落雷がどうも苦手なのです。
本当に困りものです。なんとかならないものかと毎年頭を抱えております…
 


雨…紫陽花…カエル!ということで、リシアさんをお借りして描いてみました。
※6月限定オリジナルドリンクより

お絵かきをすることは大好きです。
お店にいらした事のある方はお分かり頂けるかと思うのですが、
フォゲミノには個性豊かな画伯メイドがたくさんいるのです!
みなさんの絵がもっと見たいなぁとこっそり思っています…。


さて、先日発表されました七夕イベント。
お祭り事大好きなメイド一同、張り切って企画しております。
目玉はやはり大きな笹ではないでしょうか。
やはりお家では笹を用意することが難しいので、私もとても楽しみにしております。

たまに街中に置いてある笹を見ると、子供たちの夢にあふれる願い事にほっこりします。
もちろん当店でも短冊をご用意いたしますよ!
短冊を書くのはすごく久しぶりのような気がします。
何をお願いしようか、いざ考えてみるとなかなか出てこないものです…
皆様は何をお願いしますか?願い事、考えてみてくださいね*

どうか、今年は綺麗な天の川が拝めますように!
……今年はあんまり雷が落ちませんように!

0 件のコメント:

コメントを投稿