2012年6月21日木曜日

美味しいことが好きな私のはなし

リリーです。


さて、ツイッターでも呟いておりましたが、先週フォゲミノではユリを沢山入荷しておりました!


ご覧下さい!!


紫陽花もあって、6月を感じさせます。


ユリはさり気なくお部屋に飾るには難易度が高そうにも思いますが、大きな花束など贈り物には素敵ですね^^


私も部屋に緑を飾りたいと思い、お店からナギをお持ち帰り致しました!
そちらもまたブログに書けたらと思います!






話は変わり、少し趣味の話を。。




今私の家の中は甘い香りが充満しています。


なぜならパウンドケーキを焼いているからです!


お店でシャッツキステ様からいただいたパウンドケーキを見ていて、つい私も作りたくなってしまいました。


実は今までにも何回か作っており、当店のメイドに振る舞ったりもしているのです^^


焼き上がるまであと10分程!!


うまく焼けると良いのですが......
またみんなに感想をもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿