2012年7月11日水曜日

甘いお話。

最近お家の中の植物が急激に増えてきましたリリーです!
そろそろ花瓶が足りなくなってきました。

























皆様はフォゲミノ入口の天井に下がっているドライフラワーはご覧になったことがあるかと思います。
たくさんバラがあるのですが、先日私は初めて見たこちらを持ち帰りました。
可愛い。。


私は大概夜に思い立って作り出すのですが、
今回は粉が無かったためホットケーキミックスを初めて使ってみました。
が!潰れてしまいました、、味は問題なし、、;;
バナナのパウンドケーキです。
次は絶対に成功させますよ!!
(ちなみに前回のケーキはチョコとシナモンです!)




このブログを見ていますと、
メイドそれぞれの趣味や特技を垣間見ることができて面白いですね!
私もまた皆様にお見せしていない趣味をご紹介できたらと思います。
お楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿