2012年7月14日土曜日

フレッシュな新入りさん

ごきげんよう、アイリです。
昨晩は夜中からまさにバケツをひっくり返したような雨でございましたね…


本日も暑い一日となりました。
まだまだ夏はこれからだというのに……もう暑くて溶けてしまいそうです。ぐにゃり。
向日葵はいつも太陽の方を向いていて、暑いのにすごいと思います。

この暑さ少しでもを和らげるべく、自宅では風鈴を出しました。

チリンチリンと綺麗な音で癒されます。
お店にもぜひ設置したいところですね…!
庭師さんに相談です。


さて、本日からアイスハーブティーもメニューに仲間入り致しました。






とっても爽やかでこれからの季節にぴったりなドリンクです。
もちろんオーダーを頂いてから、フレッシュなハーブから抽出しておりますよ!
キンキンに冷やしてお出しできたらな、と考え中でございます。


それでは皆様、暑い季節ですので体調にはお気をつけて。
水分と塩分が大事です。
外出でお疲れになりましたら、いつでも当店にお立ち寄り下さいね。




アイリ

0 件のコメント:

コメントを投稿