2012年7月19日木曜日

雨が去って

こんばんは!
この時期は扇風機の前が定位置の、ピオです。


ついに梅雨が明けたようですね!
先日少し海の方に行ってきたのですが、もうすっかり夏!な雰囲気でとても賑やかでした。
水着で遊んでいる方々や、花火をしている方々などなど。


そんな中歩き回って、風景写真をたくさん撮ってまいりました♪
わたしが張り切ってお出かけすると雨が降る確率が非常に高いのですが、
その日はめずらしく快晴でとても良いお散歩日和でした…!ほっ。


カメラを片手に散歩するのはやはり楽しいです。 


話は変わりまして、少し時期的に遅れてしまいましたが、雨シリーズの続きを。
以前に描いていたヒマリさんをこっそり。




ただ今、当店のメイド全員の似顔絵を猛練習しております。
人のお顔の特徴を掴むのはなかなかむずかしいですね…
幸い髪型にみなさん特徴があるので救われているのですが(;ω;)頑張ります!


髪型といえば、最近暑さのせい(おかげ?)でお給仕の際に髪型を変えているメイドが多く 、観察するのが密かな楽しみだったりします。
背後から視線を感じたら、それはきっとわたしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿