2012年8月1日水曜日

8月イベント前夜

皆様こんばんは。
いよいよ明日より、当店の8月夏祭りイベントのスタートです。
準備はよろしいですか?よろしいですね?


いったいどのようなイベントになるのか、おもてなしをする方の私たちもドキドキしております。
今回は今までのイベントに無かった仕掛けも多数ご用意しております。
見所がたくさんありますので、どうぞごゆっくり、隅々までご覧ください。


期間も今までで最長の2週間。
たくさんの方にご来店いただいて、見て、楽しんでいただきたいとの気持ちからこうさせていただきました。
イベント特別メニューも、楽しい仕掛けがあるものや、夏ならではのものなど、食べるだけではなく、見て、触って楽しんでいただけるようなものをたくさんご用意できたかと思っております。


そして、ポイントカードの特典も今までに無い面白い形式になっております。
まずご来店2回でチェキ型のメイドイラストカードを1枚引くことができます。
イラストは当店メイドのピオが描いた力作。
もちろん全員分あります。
こちらがその下絵です。







このイラストカードだけでもかなりのプレミアム感ですが、さらに、この中に当たりが入っております。
当たりを引くと様々な景品が!!
こちらほとんどがメイドの手作りのものです。



こちらは小さな小瓶の中に本人の代名詞であるヒマワリとコーヒー豆、そして小さな手紙が付いております。
中に何が書いてあるかは、当たった方のみのお楽しみです。
誰が作ったのかは・・・推して知るべし。です。




こちらはコーヒー豆を使った消臭剤になっております。
詳しい使い方が書いてある紙が入っておりますので、そのままインテリアとしてや、香り袋などに入れてご使用ください。




こちらはミニティーコゼとポットを編んだキーホルダーです。
インテリアにもバックチャームにも使える、素敵な作品です。
forget-me-notと常にある生活を。


こちらは小さな花瓶です。
小さなお花を飾るのにぴったりなサイズ。
不思議な絵が書いてあります。
一体何の絵でしょうか。


こちらはチョコミントのアイスを模したキーホルダーです。
夏と言えばアイス。
アイスと言えばチョコミント。
そういうことのようです。


こちらも花瓶です。
付属の水鉄砲で水を補充!
といきたいところですが、こちらは取り外しができないようです。
しかしこのような花瓶であれば、男性の方も花を飾るのが恥ずかしくなく、むしろ楽しくなるかもしれません。


こちらはお店のロゴ入りトートバック。
見ての通りシンプルでありながら、非常に実用的なアイテム。
何を入れるかはあなた次第。
俺の嫁と呼ばれる何かを入れるのも良いのかもしれません。












これ以外にも、景品は何種類かご用意してございます。


さらに!!
5ポイントで交換できるアイテム。
今回はメイド全員集合イラスト付きうちわとミニブーケとなっております。
今年の夏は冷房でも扇風機でもなく、メイドからの送風で。
これこそが粋でいなせな夏の過ごし方というものでしょう(ただしメイドスキーに限る)


また、お花屋さんのディスプレイや内装の飾り付けなども見所満載となっております。


お花屋さんゾーンでは、「夏」ということでトロピカルなお花がこれでもかと並んでおります。
ミニブーケやお花束も南国仕様のものをご用意する予定です。

なかなか仕入れる機会のないお花もたくさんありますので、どうぞこちらにもご注目ください。


メイド達の装いも通常時とは少し違ったものになっているかもしれません。
なんせお祭りですから、明るく、楽しく、賑やかにいきたいものです。
華やかで晴れやかなforget-me-notの夏祭り。
どうぞお楽しみに。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿