2012年8月22日水曜日

メイドオリジナルティーカップメニュー企画

皆さんこんばんは。

どうやら明日は当店隣の公園でお祭りが開かれるようです。
すでにやぐらが組まれ、提灯がぶら下がり、準備は万端といった様子。
明日は当店でもBONダンスのミュージックがどこからともなく聞こえてくるかもしれません。

さて、それに合わせるかのようにして、明日23日よりメイドオリジナルのティーカップメニュー企画が始まります。
こちらは、ティーカップにメイドそれぞれが考えたメニューを入れて出すという、6月に行われたメイドオリジナルドリンクメニューのティーカップ版となります。
6月のイベントではドリンクのみでしたが、今回はティーカップということでスイーツ的なメニューが多めです。

ご覧下さい!
こちらがそのメニューです。


なんだか子供の頃にもどったような懐かしいメニューから、オシャレカフェのあんなメニューまで、今回もバリエーション豊かに揃っているのではないでしょうか。
どことなくそれぞれのキャラクターも反映されているような気がします。
暑い夏にぴったりなメニューばかりですので、まだまだ残暑が厳しいこれからの日々、こちらのメニューで体を休めていただければと思います。

今回の企画は明日8月23日より、お月見イベントが始まる前日の9月19日までの期間で実施する予定です。

そしてそして!!
皆様が待ちに待っていたであろうアレがついに当店にもやって来たとか!!


明日からのforget-me-not、見逃す手はありません!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿