2012年9月19日水曜日

梨の季節


皆様ごきげんよう、リシアでございます。

なんとなく朝夜は涼しくなり過ごしやすいかと思いきや、日中はまだまだ真夏の陽気が続いておりますね。
しかし陽の沈む時間が段々と早くなってきたことを実感しております私です。
秋、なのですね。

私、実は四季の中では秋が一番好きだったり致します。
夕暮れの散歩道で秋風を感じるととても切なくなるのですが、そういう瞬間がとてつもなく好きなのです。
今、感覚で説明してしまいましたが果たしてこの感じが皆様に伝わっておりますでしょうか…

ところで私、果物はあまり好き好んで食べない方なのですが、梨だけは別です。
食べ物は全般的に食べていて口の中の水分を持っていかれるようなものがあまり好きではないのですが梨はその反対。
沢山水分を含んでいるのでとても好きなのです。
食べる際はよく洗い、皮ごと頂く派です。

今年は、そういえばまだ梨を食べる機会に恵まれておらず、まだ食べておりません。
梨、梨、と言っていたら食べたくなってきてしまいました。
この日記を書き終わったら早速買いに行こうと思います!

最後に。
最近私が羊毛フェルトで作った葉っぱの妖精さんの画像をぺたり。。。





それでは本日はこれで失礼致します。
リシア

1 件のコメント:

ぐるぐる さんのコメント...

この妖精さん、連れて帰りましたよ。笑っててかわいいです( ´∀`)コルクの蓋をちょっぴり開けると、お店のにおいがして、思い出します。わたしの宝物♪

コメントを投稿